スマイエスト関東版
厚木市・伊勢原市・秦野市・平塚市・海老名市の不動産情報
ただいま
2258
公開中
2024.04.22更新

Voice お客様の声

1/2

伊勢原市 N様 新築戸建

お客様からいただいた点数100

お客様のコメント

初めてのマイホーム探しだたので何も分からず不安なことが多かったのですが
川口さんのサポートで安心してマイホーム購入ができました。
予定や、あらかじめ起こる大変なことは早めに教えて下さりこちらの準備が余裕をもって進められました。
必要なものがあればすぐに対応して下さりその点も助かりました。
また情報量が多くいい面、悪い面もちゃんと教えていただけたので納得のいくマイホーム探しができ
とても喜んでいます。手続きの面でも分からないことは分かり易く説明して頂けたので安心してカギの引き渡しまで
終えることが出来ました。川口さんには本当に感謝しております。ありがとうございました。

アンケート内容

元々奥様だけで来店くださり、そこからご主人様奥様お子様と一緒に物件のご案内をさせて頂きました。
お家の購入にあたって資金面や銀行、物件のご紹介まですべての事をサポートさせて頂き、現在は新しいお家で新生活をスタートしております。

担当者のコメント

この度はお引越しおめでとうございます!!!契約から決済までが忙しく、奥様と何度もお話をさせて頂きました。ご不安の無いよう、全身全霊でお手伝いをさせて頂きましたが、まだまだ至らない点もあったかと思います。ただお引越しをされてからお会いさせて頂いた際にN樣ご家族と写真を撮らせて頂いたことは私の宝物です!これからは新生活を存分に楽しんでくださいね!

担当:川口 広奈

Company 会社紹介

厚木市・伊勢原市・秦野市・平塚市・海老名市の不動産情報