スマイエスト関東版
厚木市・伊勢原市・秦野市・平塚市・海老名市の不動産情報
ただいま
2355
公開中
2024.04.20更新

Voice お客様の声

1/2

伊勢原市 K様 新築戸建

お客様からいただいた点数75

お客様のコメント

家探しにかけられる期間が短かったなか、自分たちに最も適した物件に巡りあえたので、
とても満足しています。各種手続き(リフォームOPや保険等)を一括して相談できるのも
助かりました。総じて、家探しは思ったより楽しかったというのが感想です。
メインの担当の方は若手だったので、誠実さは伝わってきましたが、税制度などこちら側
の方が詳しい点があったのでその辺が少し心もとなかったです。ただ今後同じようなお客様
にあたられた時に私達の経験を生かして下されば良いと思います。また、担当とそれ
以外の方、業者の方との伝達が上手くいってない時があったのでそれを改善していただければ幸いです。

アンケート内容

K様は伊勢原市内の建売を探しており実際にご案内させていただきました。
物件を見る中で沼目に新築戸建てがあり、価格と実際の立地なども踏まえてご購入に至りました。

担当者のコメント

この度はお世話になりました。資金計画の部分からRFまでスマイエストにお任せいただき本当にありがとうございました。
贈与の部分や住宅ローン控除の部分で小松様にご負担をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
しっかりとこのことを意識して精進してまいります。お子様のご出産楽しみにしております!

担当:宮川一樹

Company 会社紹介

厚木市・伊勢原市・秦野市・平塚市・海老名市の不動産情報