ブログ|伊勢原市周辺の一戸建て・マンション・土地・不動産情報なら、スマイエスト 伊勢原店にお任せください!

スタッフブログ

カテゴリー

  • イベント情報
  • 不動産最新情報
  • スタッフの日常
  • お役立ち情報
  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. スマイエストキャッシュバックキャンペーン

45件

こんにちは!

スマイエスト伊勢原店です 😀 !

最近はとても暑い日が続いておりますが皆様体調には気をつけて下さい 🙂 !

今回ですが皆様に朗報です!!!!

令和3年7月末までに新築戸建をご購入されたお客様にキャッシュバックキャンペーンを行います!!!

なんと80000万円のキャッシュバックになります!!!

新生活の家具家電お子様の為に色々とご活用頂ければ幸いです 😀

この機会に新築戸建のご相談は勿論ですが,お家探しに関して色々ご相談頂ければ幸いです。

詳細は下記URLよりご参照下さい!!!

キャッシュバックキャンペーン

それでは今後とも宜しくお願い致します!!!

カテゴリー : お役立ち情報, お知らせ

こんにちは!スマイエスト伊勢原店です。

お家探しのご進捗などは如何でしょうか?? 
お家探しの中でご不明な点等御座いましたらお気軽にご相談下さい!

今回は、この度、ご家族様やお知り合い様にスマイエストをぜひ紹介していただきたく
「お友達紹介キャンペーン」

を開催することになりました! 🙂 😛

物件の購入を考えている売却を考えている、というご家族様やご友人様が周りにいらっしゃればぜひ、スマイエストにご連絡ください!!
まだ購入や売却を考え始めの方でもスマイエストでは1からサポートさせて頂きます!

ご紹介いただいた方には、ご来店いただけますとQUOカード1,000円分を、
また、ご縁があり、ご成約となった際は、最大50,000円分の商品券をプレゼントさせて頂くキャンペーンとなっております!! 😀 😀

さらに!リフォームをご検討いただいているご家族様やご友人様のご紹介も大歓迎です!
リフォームのご紹介をいただいた際にも、同様のキャンペーンとなっておりますので、
ぜひこの機会に、スマイエストをご紹介頂けますと嬉しいです!

詳しくは添付のチラシをご覧下さい!
※今回のキャンペーンにつきましては、9月30日までとなります。

皆様からのご紹介お待ちしております!
宜しくお願い致します!

 

以下クリックすると詳細ご確認頂けます!!!

お友達紹介キャンペーン

こんにちは!

スマイエストの宮川です 🙂 

皆さま如何お過ごしでしょうか??

先日、伊勢原市にお住まいの方は皆さまご存知の【大山登山】をしてきました!!!

運動不足でしたので 😯 、、、

男坂を駆け上がって無事登頂しました 😀 !!!!

筋肉痛なんて怖くない!と思っておりましたが3日ほど体が固まっておりました。。。。

皆さまもレッツ大山!

カテゴリー : スタッフの日常

2020年06月07日(日)

「諸費用」について Vol.8

 

 

皆様こんにちは!今回もコラムをお届け致します。第8弾は、

今から知っておくことで安心できる「諸費用」についてお伝えをさせて頂きます。

早速ですが、皆さんはネットやチラシ、物件資料を見ていて「物件価格」を目にしますよね。

この物件はいくらなんだろう、どんな物件なんだろうと

イメージを膨らませる方が殆どかと思います。

ただ、物件を見に行って、いざ気に入った物件を購入をしようとするとかかってくる費用は

「物件価格」だけでは無く、

思った以上に金額がかかることに驚かれる方も多く居らっしゃいます。

 

弊社の場合は初めてお会いさせて頂いた際や、

ご案内の際にも諸費用のお話はさせて頂いておりますが、

一生に一度かもしれない大きな買い物なのに、

物件価格以外にかかる費用がネットやチラシだけでは分からず、

不明確なのは心配ですよね。。

 

ですので今回は、このメールで「物件価格以外の諸費用」でいくらかかるのか、

総額でだいたいどのくらいになるのか、

お客様ご自身でも概算で簡単に計算して頂けるよう役立つ情報を提供させて頂きます。

諸費用」とはまず何かと言いますと、物件価格以外にかかってくるお金となります。

具体的にお話をしますと、大きく分けて8項目ございます。


ざっと概要を記載致しますね。

登記費用:一般的に所有権の移転や抵当権の設定をするための費用です。

司法書士や土地家屋診断士に依頼する場合はその報酬も含みます。

➡売主様の所有物から買主様へ名義を変更する必要がございます。司法書士に依頼をします。

 

火災保険:住宅ローンを利用される方は必須です。

最長で10年ごとの更新となります。(地震保険は最長で5年ごとの更新)

 

保証料:保証会社に支払うお金になります。昔は保証人を付ける必要がありましたが、

現在は保証会社がありまして、

もしローンを借りる契約者が支払いをすることが一時的に難しくなった場合に、

保証会社がローン残債を融資先へ支払います。

 

銀行事務手数料:審査の際や、住宅ローンの契約の際、

銀行の事務員の方で手続きを行いますので、手続きの際に支払う手数料となります。

 

融資手数料:弊社が頂いている報酬の1つになります。

銀行選びはお家選びと同じくらい重要です、

月々の返済や総額の返済、借入年数、自己資金を入れるかどうか等

銀行比較をしながら1人1人のお客様に合った銀行選びをさせて頂いております。

 

固定資産税の日割り精算金:固定資産税は毎年支払う税金になります。

年度の始めの1月1日時点で所有している

売主様が1年間の固定資産税を支払う義務がありますので、

決済日(引き渡しの日)~12月31日までの金額を売主様にお支払い致します。

(所有権が変更した時点で買主様の所有物になるため売主様が支払うのではなく、買主様が支払います。)

 

印紙税:こちらは、契約時と住宅ローンの契約時に収入印紙を貼ることで、

法的効力を持たせる為に印紙が必要となってきます。

 

仲介手数料:どの不動産会社も契約時又は、決済(引き渡し)の際にお客様から頂く報酬となっております。

宅地建物取引業法で義務付けられている計算方法で算出致します。

(400万円以上の物件ですと売買金額×3%+6万円×税)

 

その他:リフォーム・防蟻処理・オール電化・太陽光etc…

 

ここまでざっくりとお話させて頂きましたが、

上記の内容が「諸費用」と呼ばれるものになります。

もっと詳しくお伝えしたいのですが、文字だけですと難しい部分もございますので、

気になるかたはぜひ店舗にお立ち寄りくださいませ。

 

最後に諸費用の計算ですが、概算での計算方法は簡単です!

『物件価格の10%』で計算をされてみてください!

例えば…
2000万円ですと約200万円、3000万円ですと約300万円

少し多めに見ることにより、後から≪こんなはずでは無かった≫が無いよう、

弊社では全てのお客様に『物件価格の10%』でお伝えをしております。

勿論多少の前後はありますので、詳細を知りたい場合は弊社のスタッフまでお声掛けください。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。


    
カテゴリー : お役立ち情報

皆様こんにちは、スマイエスト伊勢原店です!

待望のコラム第7弾です、お待たせいたしました。

 

 

今回は【事前審査の重要性~安心した住宅ローンを組む為に~】についてお話したいと思います。

弊社の考えとしましては、お家のご購入の前段階として【資金計画】を大切にしております。

その為、物件探しの前に、先に事前審査を通してみましょう!

と、ご提案させて頂くことが多いです。

どうして?とギモンに思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

今回のコラムだけでは全てお伝えするのは難しい程の量になりますので、

今回のコラムと合わせて【全3part】でお伝えさせて頂きます!

 

稀にお客様より、

・「いきなりお金の話かー。。。」

・「物件が決まってから話すよお金の事は」

と、ほとんどの方がまだお家が何も決まっていない状態で、

お金の話や資金計画の話は想像がつかないという声を良く耳にします。

勿論、お気持ちは分かります。どんな方でも最初からお金に関するお話は極力したくないと思います。

ただ、それでも今探し始めの段階だからこそ、

お家探しをしながら、並行して資金計画をし「事前準備」を完璧にしておくことが、

お客様にとって安心してお家を購入いただける近道となります!

 

一つの例としてお話をさせて頂きますが、「さぁ、お家を購入しよう!」と思ったときに、

【住宅ローンを組む事ができない】もしくは、

【希望の借りたい金額の減額】になってしまったとします。

この状態、お客様にとってデメリットがたくさんあります。

1番のデメリットは、今までかけて頂いた沢山の時間が全て水の泡になってしまうということです。

住んでからの色々な楽しい想像を膨らませたり、

色々な想定をしながら気に入る物件を皆さん比較していきます。

一生懸命考えた末に、

「よし、この物件気に入った。買うぞ!!」と一大決心までしたお家が、

最終段階でいざ資金計画をしてみたら、

【住宅ローンを組む事ができない】【希望の金額を借りられない】ということが起きてしまう可能性があります。

経験上、すごく落胆して、お家探しを断念される方もいらっしゃいました。

あくまで一つの例としてあげさせて頂きましたが、実はマイナスに動くことはまだまだあります。

住宅購入ではお家選びと同じくらい重要な【返済総額】や【月々の返済額】ですが、

こちらが変わってくる可能性も十分あります。

考えてみると、あまりプラスなことってないんですよね。

この様にお伝えさせて頂いているのは、もちろん僕らの利益のためではございません。

なぜなら、極論ですが、皆様がどこの銀行で金利が何%で住宅ローンを組んで頂いても、

僕らの仲介手数料は変わらないからです。

でもお客様としましては、
・金利を0.1%でも低く住宅ローンを組みたい!
・月々の返済額を前もって把握しておきたい!
・少しでも条件の良い団体信用生命保険に加入したい!

様々なお気持ちがあるかと思います。
結論からお伝えさせて頂くと、その為の【事前審査】になってきます。

 

基本的に、事前審査のタイミングは三つあります。

一、物件探しの前
二、物件申込前
三、物件申込後

今回、メールでの配信ですので、より詳しくお伝えできないのが残念です…。
もう少し詳しく知りたい方は、お気軽にいつでもご連絡くださいませ!

過去にクレジットカード等のご返済の延滞履歴がある。今現在、お借入れがある。
といった方でも、正式な手順を踏んで頂ければ住宅ローンを組む事が出来る可能性がございます!

知らなくて損する事はあっても、知って損する事はないと思いますので!
次回のpart2は【事前審査の重要性~希望のお家を他の方に取られない為に~】です!

引続き、よろしくお願いいたします!


    
カテゴリー : お役立ち情報
こんにちは!スマイエスト伊勢原店です。
いよいよコロナウイルスの緊急事態宣言が25日に関東圏も解除されそうですね。
とはいっても、油断は禁物なので、引き続き皆様お身体にはお気を付けくださいませ。
さて皆様現在のお家探しのご進捗は如何でしょうか。

以前【情報収集の仕方】というテーマで【物件数】を多く集める事に関してお伝えさせて頂きましたが
今回は【物件収集に関してスピード感】を持つことの重要性に関してお話できればと思います。
以前のコラムに関してはこちらをご参照下さい↓↓
https://isehara.sumaiest.jp/blog/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/347/

さて今回のテーマに関してですが
そもそもなぜスピード感を持つことが重要なのでしょうか?

不動産会社の立場からお話させて頂くと
※不動産会社は【レインズ】という北は北海道から南は沖縄まで
日本全国の不動産会社が見れるサイトで不動産情報を共有しています。
その為、全ての不動産会社が【価格・間取り・場所】等。全く同じ条件の物件情報をご紹介出来ます。

新着の物件がレインズに掲載された段階で、
まずお電話やメールにて不動産会社の営業マンからお客様にご連絡させて頂きます!
これにより、間取り・写真など全ての情報はお伝え出来ないかもしれませんが、
一番スピード感を持って情報をお伝えすることが出来ます。

その後不動産会社は、
自社のHP、アットホーム、ホームズ、スーモ等のポータルサイトに物件の情報を掲載をしていきます。
しかし、【間取り】、【写真】、【物件情報】等様々な掲載要件があり掲載するのに2~3日程、時間がかかります。

ポスティングチラシ・折り込みチラシ等に関しては先程の要件に加え、
広告代理店に依頼をしている為、チラシ構成の確認等も加わり2~3週間程かかることが多いです。

どちらもお電話・メールと比べるとスピード感が劣るため、
人気エリアの物件は、お客様から連絡を頂いた時には既に契約予定や契約済み!なんてこともあったりするのです。。。

スマイエストでも新着物件が出た際には、
最初にお電話・メールをさせて頂くことが多いのですが、
併せてご希望条件に近い物件が出た際に
自動でお客様の元にメールが届く【マッチング設定】という機能を使い新着物件情報をご提供させて頂いております。

スマイエストからお電話・メールが来た際には【新着情報が出たのかな?】などと思って頂けると幸いです!

2部構成に渡って【物件情報の収集の仕方】に関してお話させて頂きましたが
スマイエストでは【物件数】、【物件のスピード】どちらもお客様に
ご提供させて頂けるように日々努力しております!
今回のコラムやその他のコラム内容をもとに今後のお家探しの参考にして頂けると幸いです!!!

それでは今後ともよろしくお願い致します。
カテゴリー : お役立ち情報
皆様こんにちは!スマイエスト伊勢原店です。
最近は雨の日が続きますね。。
気温差もありますので、お身体には十分にご自愛くださいませ。


さて今回は【建築会社の違い】について情報発信させて頂きます!

現在土地を探して、注文住宅を建てたい!とお考えのお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなお客様に必見です!

皆様は、建築会社をどのようにお調べされてますでしょう?ネットやチラシ、色々あるかと思います。

『建築会社』と言っても、数え切れない程沢山あります。
そこで弊社では、建築会社は大きく分けて3つの種類に分けることができますよ!とお伝えをしております。

1つ目は『ハウスメーカー』です。
良くある例としましては、住宅展示場と称して、建築会社を何社も集めた場所があることはご存知でしょうか。
土地を探して、注文住宅を建てたいとお考えのお客様は、一度は住宅展示場を訪れたことがあるのではないでしょうか?

こういった住宅展示場にある建築会社は『ハウスメーカー』と呼ばれる種類になります。

『ハウスメーカー』は、全国展開をし、独自の手法があり、ブランド力の高い会社が主となります。
全国にあるため、経営状態がしっかりとしているので安心感もございます。
一方で、ブランド力を維持する為の広告費は欠かせず、CMやチラシを掲載したり、
モデルハウス用に立派なお家を建築する費用が必要となります。
こういった費用が、お客様の建築費用に少なからず上乗せされるため、
建築費用が上がってしまい、ご予算に合わなくなってしまう可能性がございます。
勿論、皆様により快適に、より充実したお住まいを提供したいという【ハウスメーカーの想い】もありますので、
住宅の性能をより高く、より快適にする為にどうしても建築費用がかかってしまうという事もあります。

では『ハウスメーカー』での建築だと、予算に合わないから注文住宅を建てるのは難しいのかと言いますと、
全くそんなことはございません!

残りの2つの建築会社のご説明をさせて頂きます。

2つ目は『工務店』です。
『工務店』は簡単に言ってしまえば、地域に密着している建築会社です。
『ハウスメーカー』のように全国各地にあるわけではなく、特定の市町村や、エリアに特化し、
お客様の口コミにより、どんどん有名になっていく建築会社です。
その為、広告費を抑える事ができ、『ハウスメーカー』と同じような依頼内容でも
『工務店』の方が安く抑える事ができます。
建物プランの自由度も比較的高いため、『ハウスメーカー』程の間取りの自由度や住宅性能までとはいきませんが、
お洒落で、比較的間取りの自由度も高いお家を、費用を抑えて建てる事ができるのが特徴です!

3つ目は『ビルダー』です。
土地と建物をセットで売りに出している「建売」と呼ばれる新築を建てている会社のことを
業界用語で『ビルダー』と呼んでいます。
『ビルダー』は、『ハウスメーカー』や『工務店』に比べて金額を安く抑えることができます。
理由としましては、決まった間取りの建物を、決まった建築材料で建てていますので、
一度に大量の建築材料を仕入れる事ができ、仕入れコストを大きく抑える事ができるるからです。

『ハウスメーカー』『工務店』と比べて、間取りの自由度や選べるデザイン性は限定されてしまいますが、
その分建物の建築費用を格段に安く抑える事ができます。
大前提、雨・風が防げて、家族で美味しいご飯を食べれる新築のお家になりますので、
私たちは『ビルダー』のお家が100点、『工務店』のお家が120点、
『ハウスメーカー』のお家が150点とお客様にお伝えさせて頂いております!

ここまで長々とお話をしましたが、お伝えしたい事は1点!

皆様にとって満足のいく注文建築はどこの建築会社なら叶うのか、一緒に探していきませんか?ということです!

お客様ご自身でこの3種類の建築会社を探して回って頂くのはかなり労力がかかるかと思います。
そこで、弊社のサービスの一環としまして『工務店紹介』をさせて頂いております!

全ての建築会社のお話を聞いて頂いた上で、
どの建築会社が合うのか、予算や要望はどこであれば理想の住宅を建築する事ができるのか、
一緒にご相談させて頂いております。

以前お伝えした中古住宅のリノベーションやリフォームと同様に、注文住宅でも様々な種類がございます。
今現在注文住宅をお考えのお客様はまずは一度弊社にご相談くださいませ!

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。
カテゴリー : お役立ち情報
皆様、こんにちは!スマイエスト伊勢原店です。
突然ですが、皆様、不動産用語の「両手取引」と「片手取引」

一体これはなんのことかご存知でしょうか?

実はこれ、不動産仲介の取引の種類のことなんです。

今回はこの「両手取引」と「片手取引」のお話をさせて頂こうかと思っています。

この仕組みを知って頂くことでほんの少し【不動産を賢く買う買い方】を知っていただけます♪

ではまず「両手取引」とはなんなのか?

基本的にはほとんどの方が思っている不動産取引が「両手取引」になります。

売主様が不動産会社Aに自宅売却の依頼をし、買主様が不動産会社Aに購入の依頼を申し込む。

つまり、

【売主様】→不動産会社A←【買主様】

の状態です。

この場合、売主様から仲介手数料、買主様から仲介手数料が成功報酬として発生します。

簡単に言うと、売主様、買主様双方より、仲介手数料を頂くことができます。

この取引形態を、不動産用語で「両手取引」、「両直」などといいます。

次に「片手取引」についてです。

売主様が不動産会社Aに自宅売却の依頼をし、買主様が不動産会社Bに購入の依頼を申し込む。

つまり、

【売主様】→不動産会社A(交渉)不動産会社B←【買主様】

の状態です。

この場合、売主様からの仲介手数料は不動産会社A。

買主様からの仲介手数料は不動産会社Bが頂くことができます。

片方の依頼主様からのみ、成功報酬を頂戴することとなります。

この取引形態を、不動産用語で「片手取引」などといいます。

ここでのポイントですが、確実に「両手取引」のほうが、不動産会社、営業マンとしては利益が大きくなります。

そのため、実際に両手取引狙いで動いている会社さん、営業マンさんも数多く存在しています。

少し言い方が悪いですが、不動産会社の利益のために、売りたい物件を売っているということです。

でも、これってお客様からしたらメリットってほとんどないと思うんです。

私達は実際によく、『裁判で例えてみてください』とお伝えしています。

例えば、訴える側のAさん、訴えられてる側のBさん二人の間に入る弁護士が一人っておかしくないですか?と。

そこはやはり、AさんにはAさんの弁護士。

BさんにはBさんの弁護士。

この形が双方にとって、安心して話をまとめられる方法になるかと思います。

事実、『両手取引禁止』の動きは過去、何度もありました。

一生に一回、二回あるか分からない住宅購入。

不動産会社の【売りたい物件】

ではなく、

たくさんあるお家の中から【お客様が購入したいと思う物件】

を一緒に選んでいきましょう!

スマイエストでは、お客様が住宅購入を終えた後【え、こんなお家もあったんだ、、、。】

と後悔をして頂きたくないので、全スタッフが毎日市場に出回る新着物件情報を集め、お客様にご紹介させて頂いております!

ほかにも色々なメリット、デメリットもございます。

気になることや不安なこと、心配事でもなんでもご相談下さい!

今後もよろしくお願いいたします!
カテゴリー : お役立ち情報
皆様こんにちは!スマイエスト伊勢原店です。

タイトルにある通り、今回は【情報収集の仕方】についてのお話です!

情報収集の仕方には主に

■不動産会社に行く
■不動産会社のHPの会員登録をする
■アットホーム、スーモ等のサイトから物件を検索
■ポスティングチラシを見て物件問い合わせをする
といった方法があります。

そして情報収集に関して重要になってくる事が主に2つあります!
〇【物件数】を多く集める事
〇【物件収集に関してスピード感】を持つことです。

今回は【物件数】を多く集めるための方法についてお伝え出来ればと思います。

まず物件数に関して情報の多い順に並べると 

不動産会社に行く>HPに会員登録をする>アットホームのようなサイト>チラシの順番になります。

まずチラシに関しては
物件掲載できる掲載数が物理的に難しいという点から掲載数が一番少ないです。。。

次にご利用されている方が多いかもしれませんが
アットホーム、スーモのような情報サイトが2番目です。
理由としましては
■不特定多数の方が見れる
→売主様によっては近所の方に知られたくない、
個人情報を開示しているお客様のみに紹介してほしいといった理由があるためです。
■不動産会社の掲載枠が決まっている
→チラシのようにアットホーム、ホームズなども不動産会社の掲載できる物件数が
決まっているので全ての物件情報が掲載されていないことが多いのです。

HP会員登録が3番目です。
理由としましては
■広告掲載自体が不可の物件もある
→ネット、チラシの掲載が出来ない物件も存在します。
多くの不動産会社では直接ご来店頂く方のみに紹介させて頂いたり、
メール、お電話でお知らせをさせて頂いております。

不動産会社に行くことが物件数を一番多く収集出来ますが、
現在コロナウイルスの影響もあり外出が難しいと思いますのでまずは弊社のHPをご利用頂ければ幸いです。
URL:https://isehara.sumaiest.jp/
既に弊社HPをご利用頂いているお客様に関しても、
お客様のご希望条件の新着情報が出た際に自動でメールが届くシステム、
または詳しい物件の資料をお届けすることが出来ますので、
【条件入力】・【お気に入り登録】をご活用頂ければと思います!

次回は【物件収集に関してスピード感】を持つことに関してお話出来ればと思いますのでご期待ください!

それでは引き続き、宜しくお願い致します。
カテゴリー : お役立ち情報

 

皆様こんにちは!スマイエスト伊勢原店です!
今回は第二弾【お家の大改造、今流行りの『リノベーション』について】情報発信させて頂きます! 

早速ですが、皆様『リフォーム』と『リノベーション』の違いをご存知ですか?


『リフォーム』と聞くと、既存のお家を改装する又は一部を新しくするというイメージをお持ちかと思います。
実際は老朽化し、劣化した部分を直したり、使い勝手を良くするのが『リフォーム』です。

では『リノベーション』は何かと言いますと、お客様の生活に合わせて性能の向上や、生活のしやすさを追求し、自由自在に手を加えていく方法です。
リフォームよりも規模が大きく、躯体(柱)のみを残して行う工事も多くあります。
最近では、この『リノベーション』が多くのお客様から人気を集めています。

リノベーションは上記でもお伝えしましたが、とにかく【自由自在】です!
床・壁・トイレ・キッチン・お風呂・壁を壊す・壁を作る・断熱性をあげる等々、新築の戸建と同様、若しくはそれ以上にも出来てしまうのが『リノベーション』です!

以前、弊社に来店されたお客様が『新築戸建を購入しようと思ったが、予算に合わず、諦めた。。』と仰っていたお客様がいらっしゃいました。
そこで弊社は、中古戸建のご案内と一緒にリノベーションを提案させて頂いたところ、お好みの間取り・お家に取り入れたい要望を全て入れても、
新築戸建よりも安く住むことが出来ました。結果的に中古戸建を購入され、リノベーションをしましたが、大満足のお声を頂きました。

もちろん、耐久性や耐震性が気になる方もいらっしゃるかと思いますが、そこもご安心ください!!!!
弊社ではリノベーションのプロが打ち合わせをしますので、お引渡し後も安心して住んで頂けるようなご提案を致します!

・新築戸建は予算に合わない、注文住宅は高すぎる。
・リノベーションって高いイメージがある...
・自分の思い通りにならなくて、中々お家が見つからない...
・中古戸建は見たことが無い
・リノベーションに興味はあるけど、実際どうなんだろう

こういったお客様はまず、スマイエストにご相談ください!
やるやらないは別として、まずはリノベーションに興味を持って頂いたら、リノベーション物件を見に行きませんか?

引き続きよろしくお願いいたします!
カテゴリー : お役立ち情報

45件

株式会社グリーンプランテック
〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原2-6-29
グランドエンブレム伊勢原1階

0120-999-121 OPEN9:00~18:00   定休日 毎週火、水曜

  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • お問い合せ

当店の屋号は【住まい・家】×【ベスト】×【スマイル】の造語です。
常にお客様に正しい情報を提供し、お客様にと一緒に最適な住まいをクリエイトする、
そんな想いが込められています。

<不動産 × 新築 × リフォーム> でずっとお客様のベストパートナーになれるよう、
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしています。

▲このページの先頭へ

神奈川県伊勢原市周辺で不動産をお探しの方、スマイエスト 伊勢原店にご相談ください!